2013年10月2日水曜日

お客様との強固な関係性を実現する新たなサービスの開発をすすめています

 はじめまして。ディー・ワークスの泉です。

 お客様との強固な関係性を実現する新たなクラウドサービスを提供したく開発を進めています。その経緯を皆様に知っていただきたく、このBlogをスタートします。

 私たちはこれまで15年にわたり、インターネット上でのビジネスを模索し、実践してきました。この間、様々なサービスを考え・開発を行い・サービスを展開してきました。

 中には、タイミングが早すぎたもの、そもそもニーズがなかったもの、お客様の課題解決に繋がったものとサービスによって結果はまちまちですが、一貫して手掛けてきたことは、貯まったデータをいかに価値のあるものに変えることができるかという視点でした。そして、現在開発中のサービスもこの視点に基づいて開発をしています。

 私たちの考えるサービス、そのバックグラウンドをこれからお伝えしていきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿